FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月7日

この日はなんだか勘が冴えた日!よくわかんないけど、なんかそういうときってある。

f:id:fezponi:20201202050403p:plain

む!深い位置にあるオベを一人で殴ってる人がいる。

f:id:fezponi:20201202050513p:plain

しかも両手。あやしい…。このうえなく。

f:id:fezponi:20201202050611p:plain

お、やっぱり。じゃあどっかに短剣がいるはず。牽制のフォース。

f:id:fezponi:20201202050731p:plain

自分から仕掛けておいて中央寄りに逃げるっていうのは、絶対になんかある。近いところに敵の表示あるし。クランを振る。

f:id:fezponi:20201202050901p:plain

やっぱり。

https://media2.giphy.com/media/C7TNaO8Wvdf8eAHAYT/giphy.gif

腕試し!なのかどうかわかんないけれど、割と綺麗に倒せてよかったシーンでした。

 

短剣で思い出しましたが、やっぱり味方に頼もしい短剣さんがいらっしゃると攻め方が変わるなーって。

ガドを待つ!のは当たり前として、その方が潜入してる場合は敵の視線を一番前で受けて注意を取ったりとかそういう動きもやっていくのも大事だなーって。

デスパでのシーン。

f:id:fezponi:20201202052955p:plain

めーっちゃレイスが暴れてます!だいぶきつい…。

f:id:fezponi:20201202053027p:plain

短剣さんがマクロを出してる!なら…うん、両手として敵の目を引き付けないと!

f:id:fezponi:20201202053108p:plain

うおー!もうちょいー…もうちょい…!わたしじゃないけどドキドキするー!!

f:id:fezponi:20201202053145p:plain

ナイスブレイク!レイスが無力化されたらあとはみんなで暴れましょ!

ほかにもー

f:id:fezponi:20201202053229p:plain

戦線は寄せては返す波打ち際のよう!あの赤片手はだいぶ働いてるし…ちょっと倒したい!

f:id:fezponi:20201202053742p:plain

ナイス相バッシュ!私もいきます!

f:id:fezponi:20201202053814p:plain

ん!さっきレイスにブレイクを入れたフレンドの短剣さん!

f:id:fezponi:20201202053841p:plain

ヴァイパーを振ってる!ブレイクを振ってくれるのかも!じゃあ先手でベヒテ!

f:id:fezponi:20201202053934p:plain

どりゃ!

f:id:fezponi:20201202053956p:plain

ナイスブレイクー!

f:id:fezponi:20201202054052p:plain

中級っぽいのが被ったー!惜しいー!

f:id:fezponi:20201202054154p:plain

悔しい…。

https://media0.giphy.com/media/pCmjScRWk8OaDkCKYR/giphy.gif

悔しかったシーン。

惜しい…カメラが一瞬ガクッてなったのはもしかしたらもしかして!みたいなちょっと期待とともにじゃあその間にできることをーっと一瞬考えたとこ。

ブレイクする気満々の短剣さんがいらっしゃると、やっぱりこっちもあわせてみよう!って思っちゃいますよね!がんばろ!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.