FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月21日 深夜。

もうこの日はダメです。

お酒が入って酔っている状態で戦ってはいけないということを思い知りました。

大変ありがたいことに酔っている私でもいいとPTへ誘っていただいた懐の大変深い某部隊の皆さま、本当にありがとうございました。

そしてPTの皆さま、本当にすいませんでした…。

f:id:fezponi:20191124060755p:plain

デッド確定なのにレアステ使ってます。なんで?

もうほんと…なんで?

見返したくないこのプレイ動画…。

f:id:fezponi:20191124060958p:plain

また死んでる…。ほんと…なんで…?

なぜ!戦力をちゃんと見てないのか!

なぜ!振るべきスキルを振ってないのか!

お酒が入って状況判断ができてないのが一番悪いのですが、もうボロボロです!

とにかく!丁寧に、もっと慎重に!

相手の視線を考えつつサイドに上がって後方を乱すこと!

ドラテを入れてるならステキャンもしながら前に出ていくこと!

もちろん片手も見つつ離脱と、飛び込むという選択肢を常に二つもっておけること!

f:id:fezponi:20191124061636p:plain

スカフォで視界が遮断されているのは向こうも同じ。チャンスと見ましょう。

f:id:fezponi:20191124061755p:plain

右側で部隊の方がスタンと妨害を撒いてくれてます!前に!

f:id:fezponi:20191124061910p:plain

もっと前に!

f:id:fezponi:20191124062028p:plain

ここだー!

f:id:fezponi:20191124062323p:plain

詠唱なんかさせるかー!もう一回!

f:id:fezponi:20191124062422p:plain

火力職が敵にいないのなら!HPを使って的になります!

f:id:fezponi:20191124062634p:plain

敵が劣勢と判断したのか、吹き飛ばされました。お仕事終了!

なんかほんともう…このプレイでチャラにしてもらえるわけがないのですが、できれば許してほしいです…。

もうほんと…お酒は怖いです…。

私はほんと…飲酒戦争、ダメ!絶対!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.