FEZ日記

FEZについてのみの日記。

11月22日 早朝。

この日は気づいたら起きてました。

というか、目が覚めたらだいぶ早起きしていたような感じ。

お酒が入っていたからか、寝た記憶がありません。

ぼやーっとしながらキマ血でも集めようかなーってエルギルへ向かっていくと…。

PTのお誘いをいただきました!

そして流れるように戦場へ…!

f:id:fezponi:20191124063658p:plain

PT片手さんバッシュ!

f:id:fezponi:20191124063724p:plain

またバッシュ!

f:id:fezponi:20191124063844p:plain

ステップインして・・・

f:id:fezponi:20191124063938p:plain

またバッシュ!

こんなに上手くて、全然デッドもしないのに片手さん、まだまだ練習中だそうです。

伸びしろが半端ないです…。

良いバッシュたくさん作っていただいたなー。

なんとかかんとか食らいついて頑張れたけど…うん…私もう少し待つの大事ですよ…?

そんな私をたくさんフォローしていただいた短剣さん

f:id:fezponi:20191124064929p:plain

片手さんのバッシュにすかさずガドブレ。

f:id:fezponi:20191124065120p:plain

潜入して大型召喚を積極的に無力化。

f:id:fezponi:20191124065427p:plain

ここまでブレイクを入れてくれたのに逃がしてしまった私…。ごめんなさい…。

いろいろとお世話になったので、今度は私がなんとかお二人を楽しませたい!

がんばりたい!ということで…ハイブリになってヘイムダル荒地へ。

しかし…

f:id:fezponi:20191124065744p:plain

バッシュを決めれない私。エアハンマーで綺麗にキルを取るPTさん。

f:id:fezponi:20191124065933p:plain

逃げきれない私。フォローに来てくれた短剣さんをカレスに引っ掛けてしまう。

うーん…いろいろ…よくなかったなぁ…。

空回りする部分は相変わらずの私でした…。

なんかもうちょっと隙をうかがうとか、ステップキャンセルしつつ近づくとか、牽制して目を引くとか…ほんともう…なにも言えません…。

 

ところ変わって、この後は首都でいろいろおしゃべり。

昔はもっと人がいたことや、時事ネタとか、サブキャラのイベント消化の話とか。

f:id:fezponi:20191124070349p:plain

PTさんの部隊の方。コーディネートがだいぶ凝ってて思わず写真撮影を依頼させていただきました。

戦争も好きですが、おしゃべりも好きです。

だいぶ朝早くに一緒に遊んでいただいたのですが、ちょっと引き留めすぎちゃったなー。

f:id:fezponi:20191124070614p:plain

夜の首都よりやっぱり晴れた首都!とっても頼りになるネツ民の方々!
(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.