FEZ日記

FEZについてのみの日記。

4月9日

この日はフレンドさんと一緒に部隊活動に混ぜてもらえました!

割と戦場でその部隊さんと会うことが多いのでありがたいことに共闘していただけることもしばしば。

オベを叩くために流れる感じの動きはフレンドさん曰く合うということなので、フレンドさんも楽しんでもらえてたらいいなーって。

でも混ぜていただけたのならまずは部隊活動の中でちゃんと役に立たないと!

まぁ…がんばっていつも目標が達成できるのであれば苦労はしないんですが…。

f:id:fezponi:20200416162103p:plain

デスパで部隊活動中に敵が中央から。とりあえずお仕置きをする。

f:id:fezponi:20200416162419p:plain

部隊の皆さんが押してた西側は終始優勢。キマ対処もお見事な戦場。

PT活動と部隊活動はやっぱり雰囲気というか、前線での戦い方は違うなーってなりました。

やっぱり周りを見るのは大切。あと大事なのはHP管理!

もうめちゃレアステーキを食べること!デッドしちゃうとその分劣勢になっちゃうし!

f:id:fezponi:20200416162807p:plain

レアステーキもぐもぐ。ARFが無いからって妥協してるけどもう一枚食べましょう。

部活中、部隊員さん同士の連携を何度か見かけて…すごいなーってなります。

きっかけを作るのは個人技能に依る部分がとても大きいと思うので、個々人の技量が冴えてないとちゃんと維持はできないんですよね。

もちろん押し引きも大事ですが、維持が一番大変だと思うし。

うーん…いろいろ…見せつけられちゃって…私自身の技量が浅いのが少し恥ずかしい感じがしました…。

部隊活動に混ぜさせていただいて皆さまありがとうございました!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.