FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月24日

トライアスロン!ジャイさんの歯茎…。バナーの絵がけっこう力入っててだいぶ良い意味でキモい!

こういうイベントはなんかいいなーって思います。

平和というか、試行錯誤がのんびりできるので気分転換にもなるし!

でもこういうイベント考えるのはちょっと難しそうー。

今度のトライアスロンは別のマップとかになるのかも…?どうかな…。

とりあえず参加することに。

f:id:fezponi:20200824203206p:plain

崖下から戻ろう…そのほうが早いかも…ぴょーん!

f:id:fezponi:20200824203239p:plain

ずるずる…。

f:id:fezponi:20200824203302p:plain

Pw回復…まだかな…もたもた…。

f:id:fezponi:20200824203338p:plain

のっしのっし。

f:id:fezponi:20200824203356p:plain

うおーー!!

f:id:fezponi:20200824203416p:plain

ドーン!

f:id:fezponi:20200824203439p:plain

うん…307秒…。もうちょこっといける…はず!

そこからもう試行錯誤の連続で…敵召喚獣をまとめて倒そう!とか、ジャイの砲撃範囲ギリギリで当てよう!とか!でも…

f:id:fezponi:20200824204223p:plain

よし!うまく敵をまとめれたかんじ!これなら…!

f:id:fezponi:20200824204254p:plain

倒せたー!でも…あれ!?レイスに当たってない…?!このHPだと…

f:id:fezponi:20200824203901p:plain

そんなー!うまく敵をまとめてたのにー!

ジャイでも…

f:id:fezponi:20200824204357p:plain

ここ!

f:id:fezponi:20200824203945p:plain

うむ。あと一発。

f:id:fezponi:20200824204507p:plain

ふんふーん…ってあれ!?当たってなかったの!?

f:id:fezponi:20200824204625p:plain

そんなー!

f:id:fezponi:20200824204732p:plain

あんましうまくいかなかったけど…でも最後まで走ろう…完走するのが大事だし…。

f:id:fezponi:20200824204816p:plain

うおーー!!

f:id:fezponi:20200824204836p:plain

…300秒。

タイムを縮めるための練習って…けっこう運も関わってきてて…。

なんとか300秒切りたいなー…と、なんだかんだハマっていた私でした。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.