FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月17日

f:id:fezponi:20201013001838p:plain

雪玉、まだけっこう持ってます。

https://media0.giphy.com/media/iRhsJ8cmAQaYrWJgtU/giphy.gif

投げ合うの、楽しいです。

 

この日はとある部隊にお邪魔させていただきました。

部活に参加させてもらえるのは嬉しいですが、やっぱり上手く動けるかどきどきしてしまいますね。

 

両手でちゃんと上手く動けたシーン。

https://media2.giphy.com/media/NsY9LumTSk1G7558Do/giphy.gif

まとめて凍らせた氷皿さんがすごいー!

私は、ちゃんとドラテ前に被弾を意識してリジェを飲んでるし、味方火皿さんのヘル解凍を待ててたのはえらい。

ドラテも、ヘビスマを敵二人からもらっちゃうような飛び込むドラテじゃなくて、範囲の最外周でダメージを狙えてるのも良い判断ができてたと思う。

1戦争につき1シーン、良い判断ができるようになれればいいけれども…本当ならもっと良い判断ができたシーンを作れるようになるべきですよね。

まぁ…そこまでの技量が私にあるのかというと無いって言い切れちゃいますが…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.