FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月29日

この日はちょっと変わり種。私がハイブリに挑戦した日ー。

いつもフレンドさんに負担を掛けてましたので、たまにはキルを取る気持ちよさを楽しんでもらおうー!という甘い考え。

f:id:fezponi:20201025152424p:plain

ダメです。やられることが多々あります…。難しいです。

やられちゃうときはやっぱり火力役の人も巻き込んじゃうのでとても申し訳なくなっちゃう…。

楽しんでもらおうーって考えちゃうともっとどつぼにハマる感じ…いつもどおりだけれども…!片手の判断と火力役にシフトする判断がわたしには全然足りないー!

https://media3.giphy.com/media/yARrHXvG3Zb04eVnKJ/giphy.gif

なんとか楽しんでもらおうと必死に前に出る。かなり甘えまくりな動き…。

戦争自体はFBキマが決まってだいぶ大勝したけれども…失敗して死んでばっかりな…。

いろいろ申し訳なくなっちゃいますね…。

がんばって恩を返せるようもっとがんばって考えながら戦わないと!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.