FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月24日

この日は2~3戦ほど!

あんまし上手く動けたとは言いづらいー…。どちらかというとHP回復をちょっと怠ってる感じ。

ギリギリでやられてただろうシーンもあったし、HP差を考えたらかなり危ない…。

https://media3.giphy.com/media/04B7h71nDMP64s35w5/giphy.gif

大剣ならエクスとかでいいのかもだけど、両手はそうはいかないからちょこっと難儀。

HPを交換しながらスキルを振るからそれこそ割に合わない交換はしちゃだめなんだけどなー…。

片手に対してのベヒスマスマの追撃は悪くはないけれども、レアステをどこかで食べないと絶対ダメ。

かなりヒヤヒヤものでした。

f:id:fezponi:20201022044127p:plain

かなりゲージが拮抗しているため敵キプ前のオベを叩く。領域広いし。

https://media4.giphy.com/media/bKaWrHFnxqieYdkVT3/giphy.gif

撤退時、寄ってきた敵二人にセスが襲われていたのでそのまま応戦。

動きは悪くはなかった感じ。

ARFが無いときのヘビスマはちょっとダメージ低いなーとは思った。

合いの手でブレイズを入れてもらえたのでギリギリ。

前線での戦闘はちょっとダメだったけど、なんとか戦争自体には貢献できたのでよかったです!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.