FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月30日

続けて大剣をやってます!

f:id:fezponi:20201129023953p:plain

割と大剣をやってからレアステが消えていってる気がする…掘りながら不安になってる。

食べないとだめなときはそれはやっぱり食べますけれども!

やっぱり被ダメ増えるのはきつい気がするなー…これはやっぱりPTとか部隊向けな職だと思う!

f:id:fezponi:20201129024205p:plain

敵がやってきたので撤退中…部隊同士のぶつかりあいだと細かいところまでは人が来にくい気がする。

f:id:fezponi:20201129024331p:plain

救援が来るその間に変なところにオベを建てれないか試行錯誤中。

f:id:fezponi:20201129024455p:plain

そんなことしてたら味方がすでに戦闘中。私も急がないと!

https://media0.giphy.com/media/1KVY7gk9zwB6AXe2ay/giphy.gif

ぬおー!なかなかに厳しいーー!!しかも大剣さんが落ちてフレンドさんが崖下に!

遠距離3と片手1…こっちは大剣と片手とたぶん氷皿さん…。

なんとか…なんとかフレンドさんが来るまで持ちこたえないと…!!

https://media1.giphy.com/media/0Yrmyif63xTFVTdDf4/giphy.gif

死にたくないー!バッシュがあったらヘビスマ振りにいかないと…!ライトとかスピアがすごい痛いー!フレンドさん早く来てくださいー!!

もうめーっちゃ必死でした!

とにかくもうレアステ噛んで、とにかくもうHP見ながらバッシュの音がなったら前に出て…。かなり危なかったー…。

両手だったらたぶんもっと潜りながら戦えてたのかなーなんてちょっと思ったり…。

それと思った以上にフレンドさんがすごい早く戻ってきてくれたのがすごい安心しました!

ちらりと画面にフレンドさんの姿が見えたらもうなんかホッとしちゃって。

見えてるスラムにヘビスマ振るの忘れてるし、エクスじゃなくてスマを降って空振ってるしで…。完全にカメラも裏を向けて安心してた…。

ひとりでうまく動くのはほんと…緊張するしすごい疲れるなーって思いました。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.