FEZ日記

FEZについてのみの日記。

9月4日

この日はちょっとちぐはぐな連携しちゃった日。

誰をどうやって先に倒すのか。以心伝心ってわけじゃないですけれども、そういうのが私以外の人とすぐに意思疎通できて連携もしちゃえるともうすっごい楽しい!

でも今日はそうじゃなかった感じ。反省も含めて振り返ってみます。

f:id:fezponi:20201202034418p:plain

フレンドさんが先行。敵の片手と短剣に襲われてます!いきます!

f:id:fezponi:20201202034541p:plain

ここのフォースまではいい!

f:id:fezponi:20201202034632p:plain

なんでベヒテー!!

f:id:fezponi:20201202035339p:plain

バッシュを貰ってます。当たり前でしょ。

https://media2.giphy.com/media/rvKXOnbjBLMnEughZC/giphy.gif

全体的にひどい!とくにヘビスマを外してるところとスマを連打してるところ。

不安になってレアステを噛んでるところもそうだし…。

なーにをやっているのかわたしは。

ハイパワポを飲んでいたからよかったものの…弓じゃなくて短剣のままブレイクを相打ちされてたらどうするつもりだったのか。

ほんとにひどい…見返したくない…。

連携連携って言ってますが、わたしはやっぱりこういうところがよくない。

連携以前の問題なのでは…。ちょっと…気をつけましょう。

ちゃんと!安全に攻撃できる距離でリードを広げていきましょ!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.