FEZ日記

FEZについてのみの日記。

8月2日

f:id:fezponi:20201025160645p:plain

まったりまったり。

この日はだいぶまったりまったりしました。

フレンドさんがちょっと忙しいーという話で、夜ふかしをしてほしくなかったしスマの練習もしたかったので痛くない武器(偽赤武器)でスマのスカしあいとかをやりました。

https://media2.giphy.com/media/sYV1VCBcQaOD1dtfiA/giphy.gif

ぬおー!初手スマのヒットも含めてすぐ弱気になっちゃう…。

フォース読みステップのクランにまでスマを合わせられちゃうともう…。

https://media2.giphy.com/media/svT6g30Y0KwnxyWOtz/giphy.gif

フォースも当てれてないし、スマ2回読みのスマも当てられてしまう…。

やっぱり強いなー…ぜんぜん足元にも及ばない感じ。

私の伸びしろがどこまであるのか・そもそもちゃんと伸びしろ増やせているのかも不安になっちゃます…。

わたし…成長できてるのかなぁー…。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.