FEZ日記

FEZについてのみの日記。

7月11日

割と崖登りの方法を忘れた頃に戦争で使うシーンがでてくる。

あるあるネタだと思う。

https://media1.giphy.com/media/XZlvHJB8rhTHxDQt44/giphy.gif

V字のステップ登り場所とか

https://media3.giphy.com/media/JtGhpCGkRpNxaR5Bvy/giphy.gif

中央側の崖上ショートカットとか。

割とステップ崖登り場所は練習してないと登れない。

 

そんなに高い頻度じゃないですが、チュートリアル戦場で訓練に付き合ってもらったりしてもらってます。

f:id:fezponi:20200724164315p:plain

いつも一緒に遊んでもらえるフレンドさんがいると訓練も楽しい!

スマを避ける練習もそうですし、クランをステップで避けれるように訓練するのも大事だと思う。

というか!クランはめちゃ強いのでしっかり避けれるようにもしないとですし、しっかり当てれるようにもしないダメだし!

練習で9割、本番で3割と思って訓練しないといけませんね。

まぁ…ぜんぜんできてないんですけれども!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.