FEZ日記

FEZについてのみの日記。

12月20日 お昼。

お昼は首都で知ってる人に雪玉を投げて遊んでいたらPTのお誘いを頂きました!

こういうご縁も頂けるんですねー!結構新鮮でした!

f:id:fezponi:20191222202133p:plain

ザークで一緒に遊んでもらえました!みんな既に戦闘中なので急ぎます!

このマップは割と中央が阿鼻叫喚というか…遠距離スキルが飛び交って近接がきつい印象…。

f:id:fezponi:20191222202941p:plain

それでも果敢に前を張るPTさん達。バッシュやドラテが飛び交います!

f:id:fezponi:20191222203529p:plain

名前や体力バーを隠していますが、全然HPが回復しません!遠距離スキルが多すぎます…!

良い感じに拮抗してたのですが、MAPを見ると領域が…。

f:id:fezponi:20191222204009p:plain

とりあえず死に戻って領域を取りに行きますが、PTさんがバンバンキルを取っていってます!

再建をしてもどうしても領域差がついちゃうので、PTさん達はオベ折りのために侵入中。私も後を追いますが…。

f:id:fezponi:20191222204300p:plain

ハイパワポストスマでがんばってオベ折りに参加!でももう既に戦闘中…。

f:id:fezponi:20191222204422p:plain

私はオベ折りの支援に前を張っていましたがデッド。そして終戦…。負けちゃいました…。

結構僅差だったのでちょっと惜しかったなぁー。

PTさん達はキル称号やPCD称号がついていらしたので、前線はこの方たちが中心で動いてたんだなーって思いました。

時間の都合上1戦しかご一緒できませんでしたが、皆さんの連携がかなり緊密でだいぶ見せつけられちゃった感じでした。いいなぁー…。

とても良い刺激を頂けた1戦でした!

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.